人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS で、ヒロインはどの娘ですか?

<<   作成日時 : 2005/08/24 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついカッとなって買った

せっかくだから俺はこのネギを選ぶぜ!

ネギならなんでもよかった
今は反省しているやっぱり反省している


・・・ってコレじゃつい先日の出だしと同じですヨ!ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

Amazonで60%OFFを目にした次の場面は注文確定画面でした。
だれですか、私の知らない間に注文した人は。
素直に白状しないと贓物をぶちまけますよ?
単行本を買ってすらいないというのに






どこのAVタイトルですかコレは
とりあえず名前を覚えるところから始めたいと思います。


18禁!18禁!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(;´Д`)ラッティーの日記の壊れ具合も大好きだけど
ガンちゃんもぶっとんでますね!
お気に入りに登録しておきました(古
イングヴェイ
2005/08/27 11:05
スネーク、何をしている!!
ネギ・スプリングフィールドに性欲を持て余せ。

あの30人あまりのナオンは飾りじゃよ。
ラチ子
2005/08/28 09:02
ようこそ来てはいけない空間へ
でもイングさんの息子への愛もぶっとんでるよ!

あと息子に性欲を持て余してるラッティは、
秋頃までそのままでいてください

俺か?俺は犬っ子に(略
ガンちゃん
2005/08/28 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
で、ヒロインはどの娘ですか? 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる