人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸が大きいのがちづ姉

<<   作成日時 : 2005/08/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しぃちぃ覚えた!

こんばんみ。今日も元気に7時出勤23時退社
チャンスをピンチに変える男No.2 ガンちゃんです。
土曜日なのにな!

こんな生活では夜出勤朝退社するおにゃのことフラグが立ちようが無いですね。
立てたくも無いですけど。

今日は現場→現場→現場→会議のクワドラプルヘッダーでした。
さすがに汁まみれ汗まみれで会議に出るのはマズイと思ったのか、
現場の所長から風呂に誘われました。

というか、事務所に大風呂があるなんてステキすぎます。
1つしか無いのが非常に気になりますが
そういえば、トイレも1つしかなかった気が
・・・
兄貴ぃぃっ!

女性が絶対に働かない現場だからだと信じたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胸が大きいのがちづ姉 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる