人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日なのに休暇願いを提出

<<   作成日時 : 2005/08/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

それが俺のジャスティス学園

こんばんは 仕事でこんがり丸焼けガンちゃんです。
仕事は屋内事務のハズなんですが?

間が空きましたが、前回から続きます。
うるせぇ!更新するヒマがなかったんだよ!主にアルコール分で。

夕方から高校同期と飲むので、それまで仮眠するつもりが・・・
気がつくと夜でした
馬鹿な!?時が跳んだだと!?
どこだッ!ディアブロ!

とりあえず詫びるためTELしようと・・・しよう・・・
着信履歴が無いとはどういうことだゴルァ!(゚Д゚#)
主賓が居ないのに勝手に飲んでるんじゃねぇ! ○| ̄|_

泣きながら合流しました。明日はドコだよチクショウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだかんだでフツーの飲み会でした。お土産を除けば
○学生時代ならともかく、いまさらお土産なんてキモイを通りこして悪意すら感じますが、そこは腐れ縁
期待を裏切らないに違いありません

なにせ、アメリカ土産に「本場モノ」を要求したら
フルバ英語版を買ってくるヤツですから!
・・・信用できねぇ

そして・・・ヤツが我が家に・・・




通常の3倍の速度で・・・
美味いじゃねぇかチクショウ

まぁ、チャイナ服を贈られるよりはマシですがね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
待て!贈られたのはチャイナじゃなくてゴスロr
空歌
2005/08/23 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日なのに休暇願いを提出 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる