人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS この味は! ……… 全裸に飲みかけのコーヒーをこぼした「味」だぜ・・・・・・

<<   作成日時 : 2005/09/05 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ一月の間で、友人知人同僚から電話が6回もかかりました。
全裸のときに。
お願いですから今度からは服を着ているときに電話してください。

・・・なんで服を着てからかけ直さないのかだって?
『任務は遂行する』『電話にもでる』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが「公僕」のつらいところだ
覚悟はいいか? オレはできているできるわけねぇだろヽ(`Д´)ノ

普段は服着てますよ、ええ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
裸で電話!
プロテイン服用!!
(;・`д・´)・・・・・・・・・
OKOK、冷静に推理してみよう
一月で6回も裸の時に電話がかかってくる・・・
@友人がねらっている
A裸の率が高い
OK、2だ!
2の理由・・・
@トイレは絶対全裸だ
Aビデオ見るときは全裸だ
B部屋がお風呂
(;・`д・´)・・・・・どれだ・・・
イングヴェイ
2005/09/09 09:02
「家に居る時は常に全裸」のCに一票。( ゚A゚)
らち雄
2005/09/11 08:28
イング・らち雄! きさまら! 見ているなッ!(゜□ ゜;)
そうです正解はCのカレーです。
・・・なワケないだろkusogaヽ(`Д´)ノ
あ、念のためちゃんと部屋では服着てますよ、ええ。
裸にワイシャツですが。

あと、こんな朝早くにコメントできる君たちの生活のほうが
お父さん心配ですよ。特にイングさん。

ガンちゃん
2005/09/12 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
この味は! ……… 全裸に飲みかけのコーヒーをこぼした「味」だぜ・・・・・・ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる