人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS いいかよく聞け!! お前には決定的に…ガン○ムが足りてない!!

<<   作成日時 : 2005/09/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダムってなんだよダムって。
こんばんみ。毎度おなじみ流浪に剣心のブロガー、ガンちゃんです。

種とか種死は足りているというかもうイラナイので別の成分を処方して下さい。
ホラッ!ビタミンKだって取りすぎると血が溶けちゃうんですから!
できればGとかXをお願いします。

そういえば、ほぼ毎日がネタ人生を送っている伊豆前のエロイ人が、最近音沙汰がないんですよ。
きっとバイト中に万引き2号(巨乳)とニャンニャンしてるに違いありません。
主に脳内で。

そんなこんなで、今日も楽しくお仕事でした。
午前 :車で巡回・・・する予定が、エンジンから煙が吹き出て即入院
お昼 :喫茶店でまったり昼食・・・する予定が、おしゃべりオバちゃんに捕まり言葉攻め40分間
午後 :フルカラーのチラシ作れとの上司命令・・・2時間で
夜  :虫取り

・・・虫取り?

<30分の成果>
・カマキリ×5
・蛾×2
・アブ×2
・よく分からない蟲×数えたくも無い
カマキリ多すぎ_| ̄|○

夜にエアコン停止→網戸付き窓開ける→Hバカが普通の窓も全開→飛んで火に入る(略)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいかよく聞け!! お前には決定的に…ガン○ムが足りてない!! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる