人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴様等の頑張り過ぎだ!

<<   作成日時 : 2005/09/18 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

頑張り過ぎな自分にご褒美を。
今日から連休ですよ連休。
え?昨日?
仕事に決まってるだろチクショウ

ちなみに上司は20,21,22も黒い3連休を取るそうです。
シネバイイノニ

そんなわけで、
昼前まで寝る
洗濯
ビール飲みながら野球観戦
掃除
ビール飲みながらSUPER GT観戦
筋トレ
ビール飲みながらメシ
洗い物
ビール飲みながらブログ
・・・なんてステキな休日なんですかこれは。
ビールだらけとか言うな。

あとノーパソが電源切れなくなったので電源コードがスイッチになりました。
ビバ休日ヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
というかビール飲んでから筋トレは危険だぜ・・・?
ボクも前それやって頭が急にぎゅうううって
締め付けられる様に痛くなって一瞬意識を失いそうになったんだ
次の日に酒のんでないのに筋トレしたら
頭がぎゅうううってなったんだ
結局直るのに3ヶ月くらいかかった・・・
病院はいってない、いったら負け組みだと思った・・・
っていうかどう考えてもやばい症状だった。
酒で膨れ上がった毛細血管に筋トレで圧力が
かかると洒落になりませんぜ、旦那。
イングヴェイ
2005/09/22 15:33
な、なんだってー!!!
あんま効果ないだろうなぁ程度にしか考えてませんでしたよこの時はっ!
イングさんが言うと真実味あるよ!っていうか真実デスネ。
まだ見ぬ未来の娘たちのために、もう無茶はしないと誓うよっ!
あと脳は平気だった模様。
残念とか言うな、そこ。
あと脳の中身はとか言う奴は(r
ガンちゃん
2005/09/25 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴様等の頑張り過ぎだ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる