人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEROってなんだよゼロって!

<<   作成日時 : 2005/09/22 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんみ。シャワー浴びようと準備した2分後、なぜかバナナを食べていたガンちゃんです。
すいません、自分で自分がさすがに分からなくなりました。

検索ワード「壊れちゃう」+「らめぇぇ」で辿り着いちゃうブログへようこそ。
というかそんなワードで検索しにゃいぃれくらしゃいぃよお゛お゛お゛ぉ
あと「プロテイン」+「ホエイ」とかな。

さて、PS、PS2と5作もシリーズ化しているナムコの超有名STG
ACE COMBATシリーズの最新作が発表されたそうです。
個人的に大好きなシリーズの最新作ということで、否が応にも期待は高まります。
ちなみにどれくらい好きかというとA-10で黄色中隊を全滅(ACE)させるくらいダイスキです。

して、毎回トンデモミッションが展開されるこのシリーズ
・核ミサイルを機銃で撃破
とか
・360度ターンする敵とドッグファイト
とか
・宇宙空間でレーザーブレード
とか
・山岳上空のレーダー網なんて、ステルス機なら捕まるはずがないぜ!と言った次の瞬間撃墜
といった過去の栄光を無にするわけがあろうかいやありません。
最後のは違う気がする

また、回を追うごとにミッション時間が飽きるほど長くなるのもこのシリーズ。
今回は夢の1時間コース登場か?と周囲の期待が寄せられてることでしょう。
というかいい加減勘弁して下さい。

というわけで、最新作ACE COMBAT  ZEROの発売を・・・
・・・
・・・
・・・ZERO?
ゼロってなんだよゼロって!
原点復帰ですか!?
初代以前ですか!?
まるでストZEROじゃないですか
その後のストZERO2というタイトルはどうかと思った

<俺様予想>
○ZEROというからには原点回帰。初代よりもスピーディーなミッションが用意されているに違いない。
 つまり、初代の対戦モードのごとく「ライバル機と向かい合った状態でスタート」するわけですよ。
 目指せ2秒クリア。
○ZEROというからには技術も初代以前のコダワリが。機体を数ポリゴンで描画するドット絵師ばりのコダワリ技術。Mir2000に至っては△の1ポリゴンに! ナムコの技術力は世界一ィィィィィ!
○ZEROというからには歴史も過去に。崖から墜落する飛び立つリリエンタールを撃墜に飛び立つは12秒しか飛べないライト・フライヤー号(2人プレイ)。 無論、ラスボスはダヴィンチのオーニソプターでFA

なんだかワクワクしてきたぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZEROってなんだよゼロって! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる