人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS キャプテン「うそ」つかない!

<<   作成日時 : 2005/09/26 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いっやっほぅぅぅぅぅぅぅぅ!
今シーズンの5位以上確定おめでとぅぅぅベイスターズ!
・・・こんなことで喜べる自分が悲しいですが。
☆ファンなら3位復活おめでとうと言いたいところですが、
いかんせん苦手の虎・俺が6試合も残っているわけで、
堀銀行2試合があるとはいえ喜ぶのはシーズンオフまで我慢なのがツライです、ハイ。

ところで、☆投手陣から3人も防御率10傑というのもアレですが、
この3本柱で28勝(離脱したセドを加えて35勝)上げているのに対し、
斉藤・龍太郎・吉見・那須野といったいわゆる裏ローテで8勝しかできなかった
(=残りの勝利は中継ぎ後の逆転勝利)のがいまの☆の限界なのかと。
先発陣、特に若手不足という点では、堀内巨人よりも深刻ですよ、コレは。
とかいいつつも応援をやめるつもりなんて毛頭ありませんがね!

ところで、金曜はウェブの知り合いと飲み会でした。
 兄さん総帥ラッティ、ルーミー、リーダー+自分の計6名
ちなみに
水曜深夜というか木曜に発案→木曜深夜というか金曜つまり当日に決定
という無茶スケジュールでした。参加していただいた方々ありがとうごさいました。
って誰ですかこんなスケジュール組んだのは。俺ですか?

「和で行こうぜ、魚だよギョ限定!」とか兄さんと話していたような気がしたのですが、
なぜか魚系の居酒屋なのに肉ばっか頼んでました。
それと、ナスが食いたかったのに、なぜかネギ!ネギ!と連呼してる自分がいました。
洗脳されすぎですね。
とりあえず全員のストライクゾーンが歪んでいることは確認できました。
真ん中がボールとか地面までOKとか反対側とか。

そのまま二次会に突入したわけですが、ココがアレですごかったです。
どのぐらいアレかというと・・・
たとえば、東方見聞録にマルコポーロがいたり、月の兎に兎娘がいたりしないわけで、
海の家に船長なんているはず無いのに・・・のに・・・。

キャプテン「うそ」つかない!

席まわってサービス券配ってるよ、ヲイ!

ぶっとびましたよ、ええ、ぶっとびましたとも。
おかげで、
 お通しが「お風呂の手桶」に入ったポップコーン
だったり
 秋頃っていつだよ秋頃って!
とかラッティが叫んでいたり
 ウサミミ!ウサミミ!
とか兄さんが叫んでいたり
いろいろとあったのが全て吹っ飛びました。

あと、どうでもいいですが、2号店が「タイタニック」なんて絶対沈没すると思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み会いいなぁ・・・
飲み会いきたい・・・暴れた(ry
っていうかこの記事のトラックバックに笑ったよwww
イングヴェイ
2005/09/28 15:17
ウホッ!いい船長。
コメント来てたのすっかり忘れて放置プレイしてました。アレな趣味な人ならプレイ万歳だね、うん。
あと、ピーなトラバを期待してクリック連打なイングさんには申し訳ありませんが、エロエロなトラバは自動削除の刑になりました。
んもうっ!えっちっ! くらいのトラバなら引っかかるかもしれませんので、そのときは引き取ってあげてください、ハイ。
ガンちゃん
2005/10/07 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャプテン「うそ」つかない! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる