人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!そんなっ!イチさんペロペロしないでっ!そんなにペロペロされたらイ・・・イッ!・・・イッッ!!

<<   作成日時 : 2005/10/03 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

イタイじゃねぇぇぇかこの小娘犬っ子がっ!!!
手とかペロペロ舐めるのは構いませんが、傷口をザラ舌でレロレロするのはやめてください。
マジで痛いから!
舐めるなら心の傷だけにしてください。

ちなみにイチさん(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル♀3歳)ですが、
「社長が夜逃げしたので、未払いの給料+退職金として貰ってきた」
そうです。すごいやドッグトレーナーの世界って!

昨日はそんな彼の家で飲み会でした。
ちなみにパーティー構成は
 社会人(既婚)
 社会人(未婚)
 フリーター
 ニート
まるで人生の縮図を見ているかのようです。
他にも、社会人(既婚ベテラン)とか臨時バイターとか高卒→実家手伝いとか地図の穴埋めを
するがごとき友人らも来る予定だったのですが、今回は出走回避となりました。
どうでもいいですが、夫婦別々にエロゲする生活はやめたほうがいいと思いますよ。

さて、かつてはピュアオーディオの分野で、ガンちゃんと切磋琢磨していた時期もあった彼。
ちなみに何かに憑かれたかのごとく当時実験してたのは、
 理想の音を出すSPケーブルと自作インシュレータ

5k円/mのケーブルをバカスカ買ったり とか アフリカ黒檀を買って切削したり とか
長さで音が変わるんだよ! とか ゴムが!ゴムが! とかしてたみたいですね、俺様も。
おかげでケーブルの山が残りましたが。
そういや当時は秋葉行ってもオーディオしか買わなかったのね・・・アリエネー

そんな彼のスピーカも、昨日はプラBOXの上に崩れそうに絶妙なバランスで配置されていました。
というかこれは放置ですか?放置プレイですか? 
もう片方のスピーカが遥か上方の金属棚に転がってるのも新手のプレイですか?
あと、その横にが5人もいるのは気のせいですか?

1着8マソもする服の山なんて僕には見えませんよ。
全部売ったら車が買えるフィギュアとドールの山ってどうよ


「スネーク ところで俺の娘を見てくれ こいつをどう思う?」

「すごく・・・小さいです・・・」


糸色 望 し た!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すげーな、ガンちゃんワールド・・・・
イングヴェイ
2005/10/04 23:40
固有結界持ちは違うぜ、ぜ!

あと1着8万て、まさか……ドールの?

嘘だと言ってよ!バーニィ!!
らちぶ
2005/10/07 00:34
認めたくないものだな、彼自身の若さ故の過ちというものを。
・・・もう彼も若くありませんが。
アニョーハセヨー。
チミたちのコメントを見ていると、
まるで俺様がアレな人っぽく聞こえるので、
以後注意するように。
大きなお兄さんとの約束だ、スネーク。

あとドールの服が8万の件だが、それはほんとうぁぁぁ何をする貴様らぁぁぁぁぁ

2005/10/07 21:10
注意はするけど書くと思うんだ、きっと

ちぇむ
2005/10/10 17:47
書かないやつは大きいお兄さんだ。
書くやつは訓練された大きいお兄さんだ!

ここは大きなお兄さんの巣窟ですYO。
ガンちゃん
2005/10/11 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ!そんなっ!イチさんペロペロしないでっ!そんなにペロペロされたらイ・・・イッ!・・・イッッ!! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる