人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 返してー 返してー

<<   作成日時 : 2005/10/10 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月の土曜日を返してー
こんにちワ。早くもカレンダーの青い日がなくなりました。
ついでに初代覇王丸の遠立ち大(怒りMAX)のごとく
赤い日も6割ほど持ってかれました。フゥゥゥー

○| ̄|_

そんな貴重な赤い日なのに、昨日は昼から友人どもが押しかけてきやがりました。
ところで、土曜にメールされた時点では「DVDが見れねー」と凹んでいるヤツに
いらないすばらしいパーツを押し付ける会だったハズなんですが?
なんでいきなり飲み会ですか?
そこっ! 「カレーうどんが食いたい」とかワケ分からんものを注文しない!

あと、「アメリカ帰りの俺様がニューヨークの味を再現してやる!」のは構いませんが、
ベーグルサンド&ホットドッグでUもNewYorkerさ!AHAHAHAHA!
というのはどうかと思いますよ隊長。
しかも3人分で4千円なんて値段もNewYork級じゃないですか!
そんなところまで再現しないでください。

・・・美味かったけどな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
返してー 返してー 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる