人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日の記事に一部間違いが見つかりました

<<   作成日時 : 2005/10/13 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

正しくは、持っていかれたのは「赤い日が6割」ではなく「残りの赤い日全部」でした。
謹んでお詫び申し上げます。

・・・ってフザケンナYO!
なんですかこの仕打ちは。あれですか? 新手のプレイですか?
今流行のアルですか! アルプレイですか!
お腹の中で子猫飼っちゃいますよ!
ちなみにアルはアルでもアル・アジフじゃないので。念のため。

ところで世間ではツンデレが大人気だそうです。
特に大きいお兄さんに。

ガンちゃんだってそれくらい知ってますよ!
あれだよあれ。あれがツンデレなんだよね。

 海原 雄山

そんなわけでツンデレで超話題らしい作品に手を出してみようと思います。

ξ*゚听)ξ<不愉快よ!私はコレで失礼するからね!
ξ*〃〃)ξ<ま、周りの人に助けられてるんじゃないわよ、士郎!

なんだかワクワクしてきたぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ば、馬鹿な…・・・
オラ、とっくにプレイ済みだぞ!
ガンちゃんならもうやってると信じてたのに。

ちなみに、校長先生が若本、親友Aが子安、親友Bが堀川と
かなり豪華でそこばっかり注目しすぎて、一週目がバッドエンド
だったのは内緒さ。
rativ
2005/10/13 08:49
わたくしの連続出勤記録はたしか
2ヶ月くらいでございますはオホホ
最長残業記録は1月で260時間ですは・・・
オホホホ・・・ホ・・・ホ
イングヴェイ
2005/10/15 08:40
やっべ!レスつけるの忘れてましたorz
つけるほど死んでたワケじゃないですヨ念のため。出勤時間がムチャクチャだっただけですから!朝6時半とかネ☆
イングさんが生きてるんだから、ボクもきっと強く生きられると信じていいですか!?

あとラッティ。この俺様がそんなエサに釣られてバッドエンドに一直線なはずがクマーーーー!
G
2005/11/10 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日の記事に一部間違いが見つかりました 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる