人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS さんをつけろよ、デコスケ野郎!

<<   作成日時 : 2005/10/24 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ・・・何もかもが懐かしい・・・。

実に2週間ぶりのブログ復活ですYO!
別に、
 ネタが無かったわけでも
 忙しくて更新できなかった
わけでも
 ぱにゃにハマりまくっていた
わけでも
 え?何でコイツ攻略できないんだよ!?
とかやっていたわけでもないです、ハイ。
・・・本当デスヨ。
mixi始めたというのもありますが

そういえばこの前、運転中に、実家の母者より電話がかかってきました。
 母者「あんた、今コッチに電話した?」
 兄者「( ´Д`)? するわけないでしょ、仕事中なのに!」(←どハマりモードです♪)
 母者「やっぱねー。実は今、笑っちゃう電話がかかってきてさー」(←母者ワールド展開開始)
 兄者「だから仕事中だと言っ・・・」
 母者「何かね、新手のオレオレ詐欺っていうか本物詐欺がね・・・」(←聞く気ゼロ)
 兄者「・・・」

どうやら、俺様の名前を騙って振り込みさせようとした電話がかかってきたソウデス。
そもそも、強引な逃げ道として「オレ」としか言わないやり口なのに、名前騙っちゃったらダメでしょ。

 兄者「そんなもん、前みたいに口座聞き出して、とっととサツに通報しちまえば・・・」
なにせ実家にかかってきた俺様への勧誘電話を
 ・行方不明
 ・どっか遠いところに行きました
 ・結婚して家を出ました
 ・もううちの子じゃありません、あんな子!
とか散々な理由で突っ返す剛の者、母者。
どうでもですが、たまの実家にメシ食ってる横で、人を殺さないで下さい ○| ̄|_

 母者「いやぁ・・・そうしようと思ったんだけど・・・向こうがさぁ・・・
金融業者『さん』がすぐ横に来てるから早く振込んでよ!
     なんて言うのよ! 「さん」よ「さん」!
     もうね、笑いを堪えるのに必死になってたら切れちゃったー」
 兄者「・・・・・・言いたいことはそれだけか?」

・・・もう二度と貴様の電話は仕事中には取るまい、母者よ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんをつけろよ、デコスケ野郎! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる