人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS FOMAってMOMAに似ているモナー

<<   作成日時 : 2005/10/30 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンビリーバブルや! by陵南の人
こんばんわ。携帯電話が携帯電話に生まれ変わった男ガンちゃんです。

やられましたよ!ええ、やられました。
うちの携帯、DOCOMOなんですけど、通話以外何もできなくなりました。
つまり・・・
メール
i-mode
i-shot
使えないことに!
・・・最後のは存在すら忘れていましたが

で・・・診断の結果2週間の入院だそうです。
しかも代替機無しなんて!
レンタル携帯に転送で飛ばすことも考えましたが、
メールが使えないことには変わらんわけで・・・。

結局買い換えるハメに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
くそう!まるでS○NYタイマーかよ!Panas○nicめ!
ハメ技禁止! 恥ずかしいセリフも禁止!

というわけで、条件をもとに候補選択を・・・
・1万強以下
・MOVA
・軽い
・メール&アプリ搭載
・デザインが我慢できる
・・・
・・・
そんな機種DOCOMOにありませんですって、奥さん!
どうなってるんですか!他社とはエライ違いです。
・・・なんでトップシェアなんだろね、ホント

かろうじて引っかかったのがコイツなのですが・・・
コイツ悪名高いFOMAなのよね
カバー率はMOVA並とうたってるFOMAですが、そもそもカバー率って
市町村庁舎周辺で入ればその地域はカバーしてるとカウント
しちゃう勘定なわけです。すごいや父さん。

というわけで、FOMA使ってる友人に早速電波状況を聞いてみました
俺「FOMAってどうよ?」
友人様「入る入る!とりあえず地方でも入った。むしろMOVAより入るんじゃネ?俺が行ったことあるとは全部入ってるし。」
OKマイフレンド その言葉を信じて決めたぜ! 持つべきものは友人。信じることって大切なんだよね。LOVE&PEACE
・・・
・・・
・・・
・・・俺の部屋、全然電波が安定しないんですが!(´Д`;)

糸色 望 し た!
電波が1本〜2本〜1本〜3本〜2本・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FOMAってMOMAに似ているモナー 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる