人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 去来がよくできあがりました

<<   作成日時 : 2005/11/06 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オッス!オラ、ガンちゃんフフフフフフフフフフフフ
ダンジョンに入ったら10数秒停止→全滅するゲームを狂ったように楽しんでた人々にコンバンワ。
第2外国語に重力語を追加したほうがいいと思ってました。日韓友好万歳。
別な意味で翻訳不能なちょむ誤とかもありましたよね、兄さん

今日はアカが切れそうだったので久しぶりにROにログインです。
パスワード忘れてたのはお兄さんとの秘☆密だぞ!
あと、パッチがスゴイことになっていて大変でした。まるで課金直後ですね!
他にもこんなキャラいたっけ?なヤツも登録されてました。
50p以上もステ余らせてる剣士
とか
6(+7)pもスキル振ってないモンク
とか
・・・迷走しまくりですね。

5ヶ月前の自分からこんな問いが来ていました。
 未来のRO世界は進化していますか?
その答えを見つけに、ソロでこっそり冒険してきました。
・・・
・・・
・・・
<5ヶ月前の自分へ>
 旅をしました。旅先には無口で剣を振るい続ける人や近づいたら逃げてしまう人、慌ててるのか単位が一桁多くなっている商人さん、獲物をたくさん分けて去っていく優しいWizさんがいました。
 電波、届いてますか

・・・全然変わってないのは気のせいですか?

むしろGvGなんて退化してませんか?


糸色 望 し た!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
去来がよくできあがりました 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる