人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS わずかな期間でぐんぐん伸びる!12cmアップ!

<<   作成日時 : 2005/11/10 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごいやボブ!こんなにすごいなんて!
HAHAHA!みんなにはナイショだぞ!

こんばんわ。牛角で肉食った翌々日にまた牛角をたらふく食った男ガンちゃんです。
自分、上司命令には逆らえない下士官ですから!
・・・正直3回目は勘弁して下さいorz

そんなわけで、みるみる伸びて12cmもアップしちゃいました。
みんなにはナイショの約束なんだけどコッソリ教えちゃう!☆
しかも簡単! 1週間に2〜3回だけでOK!
詳しいことはココを見てね!☆

だって・・・

ダンベルやバーベルかついで
筋肉とバランス感覚が悲鳴あげるまで
トレーニングするだけだもの!


え? なにが12cmアップしたかって?
立位体前屈に決まってるだろうコノヤロウ。

・・・意味あるのか?コレ。

そういえば兄さんからバトンが来てたみたいですね。・・・ワスレテタYO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わずかな期間でぐんぐん伸びる!12cmアップ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる