人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンといったらケミカルブラザ−ズ

<<   作成日時 : 2005/11/13 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J・バトンとでも言うと思ったか!
どうでもいいですが。今シーズンはトヨタと本田で明暗クッキリでしたね。
F1も手痛くやられていますが、SuperGTが特にヒドイ。
第7戦までドライバーでもチームでも首位に立ち、最終戦でそれなりの成績をおさめれば
ダブルタイトルを手中にできたはずが・・・。

 両方逃してますよ、隊長!

まぁ、大雨で周回数が3/4に減らされたうえ、セーフティーが計10周弱入ったこともあるかもしれませんが、それでも12位はヒドすぎると思うんですがいかがでしょう、解説の土屋さん?

個人的には、05シーズンの全レースを優勝or0ポイントの二択で爆走する最速男、立川選手が優勝&シリーズタイトルをゲットしたので大満足でしたががが。
最終レースを観戦しながら「立川!後ろ!後ろ!(Xanavi NISMO)」とか言ってたのはナイショDA

・・・で、なんでブログ書いてたんだっけ?
あぁ、ゆめバトンですね。じゃぁとっとと書きますか。

・・え?時間がもう無い? いや、こんなもん次回まで引っ張る必要ないんじゃn

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンといったらケミカルブラザ−ズ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる