人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS きみのために死ねる

<<   作成日時 : 2005/11/20 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

略してキミシネ。2月16日を震えて待て。
え?タイトルが違う?
気にするな!想定の範囲内だ。
「えへっ☆間違えて買っちゃったぁ☆」とか自分に言い聞かせないと買えないだろがkusoga!

ところで、うちのマンション、共有棟に風呂が付いてます。普段入る時間は最終ギリギリなこともあって仕事疲れのオジサマが大半であり、けっこうマッタリモードなのですが、まかり間違って夕方に入ろうものなら子供で阿鼻共感地獄絵図なワケです、ハイ。
で、昨日仕事帰りに早めの風呂に入ろうとしたら、案の定小さな男の子が!
どうやら弟を待っているらしく、洗い場で歌を歌ってました
「そっらっはーとべんないけーどー(息継ぎ10秒くらい)つばっさーならー(以下適当な鼻歌)」
・・・
ごめんねボク!それは唄えない君が悪いんじゃないんだ!
そんな唄を大きなお姉さん用アニメの主題歌にした大人が悪いんだよ ○| ̄|_

その後、弟と思しき2人が来たらしく、しばらくは大人しくしてました。
・・・が、まぁ子供、特に男の子なら唯一絶対の通過儀礼が始まっちゃうわけです。
 ガンダムごっこ
うん、やったよね、うん。特にキミは。

兄?「よーし、おれキラね!ふりーだむだぞー」
弟1「じゃぁおれアスラーン!ぎゅーんぎゅーん」
弟2「じゃぁボク・・・ボク・・・」
兄?「おまえ、シンだって言ったろ!」
弟2「えーやだよー あんなのやりたくないよー
・・・Σ(゚Д゚)
兄?「おまえ悪いやつなんだから!ふりーだむにたおされるの!」
弟2「じゃぁレイザバレル(←どうやらこれで名前と思っているっぽい)にしてよー」
兄?「だめ!だってレイかっこいいじゃん」

 さすがフリーダムの名のつくものはやりたい放題だな!

残虐ゲームより子供の情操教育によっぽど問題が!どうするアイフル!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッヒョーウ!ガンダムごっこなんてやりまくり。

ちなみに配役は

弟A:アムロ
弟B:シャア
俺:ギュネイ


……ギュネイ?
rativ
2005/11/20 23:30
うは、子供の情操教育に影響ありまくりですねwww

ちなみにラッティは
「来たなプレッシャー!!!」
とか言ってみたいと読んだがさて。
るーみー
2005/11/21 00:30
よかった、ラッティーがギュネイでよかったー
ラッティーがクエスじゃなくてよかったー
イングヴェイ
2005/11/21 11:47
ガンダムとなると飢えたピラニアのごとく食いついてきますね、ヲイ!
そんなオマイラが大好きです。

あ?俺様?ヤザンに決まってるだろうが!
無論、罵倒される役ね。
 貴様のようなヤツはクズだ! 生きてはいけないヤツなんだ!
G
2005/11/22 23:35
どうしたがんちゃん、6回もコメント繰り返して。
そんなに強調したかったのか(違
るーみー
2005/11/23 01:04
ガンちゃんのヤザンは
ZZのヤザンね^^
Zのヤザンは却下する、却下であーる。
しかし未だにガンちゃんのイメージはボクの中では
フェイスレスな件。
イングヴェイ
2005/11/23 11:44
バッカモン!ヤザンといったらギャプラン限定に決まっておろうが!あ、一応海ヘビも可。
ゲゼに乗った人は中の人が違います。違うったら違うんだヽ(`Д´)ノ
フェイスレスは可。ベリ可
ブルァァァ!ブルァァァ!
2005/11/27 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
きみのために死ねる 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる