人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 遺作×痔悪化

<<   作成日時 : 2005/11/29 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブルァァァ!ブルァァァ!
昨日は全国的に日曜日だったそうです。局地的には平日でしたが。
・・・
・・・・・・
休みくらいくれYO!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、ゲーセン行く暇すらないのでG種連合vsZ.A.F.T.買ってきました。
・・・これいちいちピリオド必要なのがムカツキますね!
知り合いやらサイトやらで微妙微妙言われてますが、種が微妙なだけであって
本体は微妙じゃないはず!キミに決めた!
・・うは!微妙ですねコレ!orz

まぁDXが付かないだけあって、次回作が出ることは分かっちゃいましたが、
アーケードモードと対戦しかないありませんコレ。
プラクティスすらないのでアーケード練習ゲームですらありません!うほっ!

つまりシナリオモードも無いわけで、
 ディアッカのグゥレイトゥ!な冒険

 遺作→痔悪化

 自由の名の下に略奪愛

 主演:メイリンの るなまんが大王
もありません。ないったらないの!
どうれもいいですが、ブルーコスモス陣営でクリアしても、エンディング一緒なのねコレ
オカシイですよカテジナさん!

糸色 望 し た !

次回作のタイトルはガンダムSEED Destiny 全世界vsラクス様一行ということでひとつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、連ザ面白いよ!
我が家での会話
長男「!、プロビデンス!!
   よし、プロビデンスは俺に任せろ
   他をひきつけておいて!!」
次男「うん、わかった!」

長男「おおおお!!」
次男「しねぇぇぇぇぇ!」

・・・・・・・・・
我が家は戦場です!!!
しかしこれ、教育上は良くないのかもしれない(ぁ
イングヴェイ
2005/12/02 13:15
うほ!そういう遊び方があったのね!
よし、ではまだ見ぬ息子でレッツ妄想しちゃうぜ!

息子?「!、キラ様とその下僕が!!」
俺「よし、下僕は俺に任せろ!
  キラはお前に譲るぜ。」
息子?「うん、わかった」

そう言っておいてキラと息子にまとめてアグニ発射(種割れ有)

息子よ・・・強くなれ。
ガンちゃん
2005/12/06 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
遺作×痔悪化 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる