人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS サムイゼ!サムイゼ!サムクテシヌゼー!

<<   作成日時 : 2005/12/07 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ってそれはブラッディウルフだよ!
あと、逆だから、それ!アツイゼだから!
とか突っ込んでみた今日この頃、コタツが手放せない皆さまこんばんみ。

あまりに久々の日記なのでホントどうしようかと思いましたよ、ええ。

別に、ネトゲ廃人になってるわけでもヒッキーになってるわけでもないので、心配しないように。
てゆうか、心配なんかしませんか?してくださいよ!
仕事が忙しかっただけともいう。

で、ネトゲについては某Rな頭文字のゲームにいい加減見切りをつけて、ここ1年ほど卒業モードだったんですが、さすがにSTGやACT系だけでは飽きるというかプレイヤースキルの限界というかそんな感じで、またMMOに手を出しちゃいました。
いや、別に東方には飽きてないんですけどね・・・プレイヤースキルにも限界が・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・弾幕結界がまだゲットできないんだよ!チクショウ orz

そんなわけで、仕事の合間をぬって遊んでます。しかも2作も!
とりあえず、チマチマ進めてるのがDarkEDENというMMORPG。
まぁ言うなれば人間(スレイヤー)vsヴァンパイヤな初代リネみたいなゲームです。
ってそれじゃ実もフタもありませんね。
でも、人間とVampが直接戦うことはLVが低いせいもあってか少なめです。
どっちも、共通のモンスターを狩ってEXPやらお金やらを稼ぐのが基本となります。

・・・やってること変わりませんYO!どういうことですか!

そんなわけで、まずはスレイヤーでモンスターを狩る毎日です。
あと、このゲーム超高LVならともかくそれなりに遊ぶ分には、複数の職業に手を出すことができるので、スキル複数所得とか、いろいろと遊べます。
さらにPT狩りのメリットが大きいので、よく兄さんや、リーダーやパパや(以下略)と狩りに行ってます。
なので、
 聖水作って投げる男ガンナー
  とか
 聖水作って投げる女ガンナー
  とか
 銃撃って聖水作って投げる剣士
  とか
 ヒールして聖水作って投げる男ガンナー(自分)
といったPTで虐殺しまくってる毎日です。

・・・聖水、大人気ですね。ヲイ!

なので、最近睡眠不足です。クー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ついカッとなって聖水投げを勧めた、まさかこんな事態になるとは思わなかった、今でも作っては投げている。
ちぇむ
2005/12/08 01:04
オープンβで仕様変更して、LVの上がり方がすごいことになってます!
β前LV25→β後40とかおかしいって絶対!
また聖水プレイにハァハァですね兄さん。

2005/12/18 17:41
ちょっ、最後の一文だけ読んで誤解する人がいたらどうするんだ!
俺だけですか、そうですか。
ちぇむ
2005/12/19 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
サムイゼ!サムイゼ!サムクテシヌゼー! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる