人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS そっそこのお前!そうお前だ!はやくっ!バズーカ!はっはやく!

<<   作成日時 : 2005/12/14 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コルトパイソンでも可

出だしからコア過ぎるネタで攻めてみた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
というか、この元ネタ知ってる人がどれだけいるのか非情に疑問ですね、ハイ。

というわけで、ようやく(4時半起床→6時出社→屋外でお仕事)×3とかいうステキイベントが終わりました。
マジ死ぬって!なんだよ今年一番の寒波って!しかも雪降ってくるし!
・・・
・・・
寒くて足がつりました

4時半に起きるためには7時間睡眠で夜9時半には寝ないといけないんですね。
なにその○学生。そういうのは○学生好きな人にやらせてくださいよ!

もちろん寝ましたよ!仕事がつらいですから!毎日1時に寝ましたさ!
・・・アレ?

それもこれもパンヤのせいです!
みんなが!みんながラウンドに誘うから!
・・・ごめんなさい。むしろ誘ってばっかりですね。
ちなみにこのゲームを説明すると長くなりますが、みんゴルOnlineのようなものです。
って短っ!ぶっちゃけすぎですが的確だと思いますが。

で、パンヤではちょっと前まで経験値2倍キャンペーンをやっていましたが、経験値を稼ぐには対戦で18H回るのが最も効率がいいんです、ハイ。
しかしこのゲーム、対戦で18H回るのに1時間くらい余裕でかかります。
結果は・・・言うまでもないデスカ、ソウデスカ。

で、それが終わったと思ったら今度はPP(ゲーム内で稼ぐお金)が2倍キャンペーンですって奥さん!
しかも時間限定という実にやらしいニクい仕様。
どこも満員な鯖で必死に空き部屋を探し回る俺たちAチーム。
というかいつもの拠点鯖ばっか埋まるのはどういうことですか!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに、18H回るとだいたい700PP前後は平均して稼げるのですが、
昨日の1ラウンドの稼ぎは9000PPを超えでした。
ナニソレ!9000って!オカシイって!あと4時半起きなのに1時過ぎまでプレイってオカシイって!

・・・来週も4時半プレイですがナニカ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちくしょう…
忙しくてPP2倍時間に帰ってこれないぜ…orz
るーみー
2005/12/15 01:19
そんなキミにメイドガイ・バッジを1点進呈。

10点溜めれば(以下略
G
2005/12/21 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
そっそこのお前!そうお前だ!はやくっ!バズーカ!はっはやく! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる