人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子と女子

<<   作成日時 : 2005/12/21 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なぜ人はトイレのことを男子トイレ/女子トイレというのだろうか?

というソクラテスも裸足で逃げ出すような超難題に兄さんと挑んでいた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

ちなみに、
 兄さんは「子」が好きだから
という結論に達しました。やったね☆

とりあえず、ぼぅなすをそれなりに貰うことができたので、何か買うことにします。
・・・すでに2割くらい保険に持ってかれてますが。

エドと呼んでくれたまえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
をいをい、そりじゃまるで俺が変態さんみたいじゃないか、はっはっはっ。

2005/12/22 02:22
世の中の主役は!子供だからです!
というのは冗談で
ぶっちゃけ、幼稚園、小学校、中学校と
学校での呼び名がそうだからです。
ホテルや施設などでの職員達は男性用トイレ、女性用トイレとお客様に説明しております^^v
うはwwwwマジレス(死
イング
2005/12/22 13:56
なるほど!主役が子供じゃしょうがないね!
だから、子供向け番組に大きなお兄さんやお姉さんが夢中になっちゃうのもしょうがないんだね☆!

・・・どうしようもないとも言う。
G
2005/12/26 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子と女子 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる