人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS すえぞう

<<   作成日時 : 2006/01/02 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そおぷ〜〜〜っ そおぷ〜〜〜っ
って新年早々FSS知らなきゃ分からんネタでゴメンナサイ。
 あけましておめでとうございます。ことしもよろしく
というセリフを新年20分前に口走った男No.1ガンちゃんです。

え?なんで今頃新年の挨拶かだって?
ξ〃Д〃)ξ<ブ、ブログのパスを忘れたわけなんかじゃ無いんだからね!

・・・
・・・・・・
前途多難です。

去年は動きが遅い!とか回避考えろよ!とか敵も味方もふっ飛ばしてるんじゃねえ!
とか某ゲームで散々言われ続けていたので、今年はもうちょっと素早く動こうと思いました。
同じようなことをオラタン時代でも言われたような気がするのは気のせいです。たぶん。
具体的にはDEX極ということで。・・・INTは?

というわけで早速、元旦の朝2時から初詣に行ってきました。
え?0時じゃない?なんで?
 それはパ(r

とりあえず地元の神社に初詣してから、車で神社巡りしてきました。
いやっほぉぉぉ!新年初(爆)走だぜ!
目的は巫女ですが。
だがね・・・途中でお兄ちゃん気づいたよ。
気づいちゃいけないことに気づいたよ。

 夜明け前の神社なんて男衆だらけなことに!

気づいたときには、すでに箱根でしたけどね。

おまけにおみくじ引いたら末吉でした。
お兄ちゃん知らなかったよ。末吉って限りなく凶に近いんですね。
むしろ内容が容赦無い分だけ凶よりひどい気がするんだ、うん。

どうみても今年は戦死です。
ほんとうにありがとうございました。

糸色 望 し た !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
DEX極良いなぁ、特徴が無いのが特徴というジム張りの性能なのでどうにもなりません。
年越初詣でバッチリ…何故かここで巫女と打とうとしてメイドって打ちそうになった、バッチリ巫女さんを拝んでまいりましたよ、イシシ。

2006/01/04 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
すえぞう 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる