人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい、くすぐったいよ!

<<   作成日時 : 2006/01/16 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地球よ・・・何もかもが懐かしい。
なんというか、むちゃくちゃ久しぶりのブログ更新ですね。ここまで間が空くとブログじゃない気もしますが!

こんばんみ。
やるときにやらない・やらなくていいときにやる男No1ガンちゃんです。
主にMMOでな!

昨日は、再び修理となった車をお迎えに行ってました。
この故障っぷりは大きなお兄さんが大好きなドジッ娘に通じるものがありますね。
絶対に萌えませんが。

で、帰ってくるなりパパ(仮名)に補足され、ハルンさんも加えながらメッセで語り合った結果、これを買うことになりました。

ようこそ ひつじ村

何で買うことになったのかログを読み返してみました。

パ SIMPLE2000のゾンビvs救急車買おうよ!SIMPLEすばらしいよ。全部買っても痛くない。価格以下が大半だけど。(パ)
G 2in1パックまで出てるじゃないですかSIMPLE2000。どうみても(r
パ 2in1といえばエリー+マリーのアトリエ出ましたね。
G ガストの処女作メールプラーナなんて覚えてる人いるのかしら。
G&パ 楽しいのに
パ そんなガンちゃんも、雰囲気がそっくりなオアシスロード(D3)を買いなさい。
G なにこのどうみてもスタッフが(略
パ そういえば、このソフトの製作者、別の作品も手がけてるようですね。HPに載ってます。
・・・
・・・・・・
G&パ おいおい、くすぐったいよ!

うん、なんて完璧な流れだ。
その後、「本人は否定するけど濃いよね」というパパの発言でハルンさんを巻き込んで(略
1月26日発売だからみんな買うように!

どうでもいいですが、その後は、SIMPLE2000の何を買うかの押し付け合いになってました。
ちゃんと買ってね☆ハルンさん。

あと、パパ曰く、SIMPLE2000は、同キャラを使いまわしてるそうです。
その名は
 双葉理保

どうみても作品ごとに別人です。
ほんとうにありがとうざ(r

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいおい、くすぐったいよ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる