人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ムスメが調合で激写ボーイ

<<   作成日時 : 2006/01/27 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひつじ村(通称:あひる)が届きません。
分かってる。分かってたんだ。(検閲)で新作ゲームを買っていはいけないということは!

こんばんみ。間違って、今年手に入れたお守りを奉納してしまった男ガンちゃんです。
幸先悪いな、ヲイ!

というわけで、届く気配が無いので、終業するやいなやヨコハマ買出し紀行に!

・・・どこにも売ってませんよ!どういうことですか!
というかホントに売り切れとか言ったら笑えるんですががが。

だが、ここで逃げるわけには行かない!
というわけで、期待通りの品買ってきましたよハルンさん&パパ
だからそっちもコレコレ買ってレビューするの忘れないでね☆!

見てくれ!俺の勇士を!

バンプレスト+ガスト=ムスメ調合RPG

これからプレイしてレビューしまくるから期待しててね☆!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
OK。こんな逃げは許されませんですかそうですか。
ああ!買ったさ!買ったよ! ↑をカモフラージュに買ってやったさ!

どきどきシャッターチャンスのほうがどれだけマシなことか!

これをレビューしろと言うんですね。この俺様が。

糸色 望 し た !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムスメが調合で激写ボーイ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる