人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おい、このバカ」「そういうお前がバカなんだ。このバカエロRPG!」

<<   作成日時 : 2006/01/29 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな暴言優しい言葉を南さんちの三女に言われそうですアルトネリコ。
こんばんみ。日曜は普通に仕事する日という一般常識を再確認した男ガンちゃんです。

というわけで、カメラ小僧を放置してアルトネリコ三昧でした。
三昧といいながらプレイしたのは深夜〜朝3時のたった5時間でしたが。
・・・朝から仕事なのにな!

さて、各所でバカエロRPGと評判らしいこのゲーム。
まだ6時間弱しか触ってないので、さすがに評価するわけに・・・は・・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

何このバカエロRPG(注:褒めてます)


量産過多なヘタレ系や不思議系で殺伐としたRPG界に救世主が!
そんなスレが立つぐらいのバカな主人公にシンクロする大きなお友達が続出ですよ。

序盤に特定の属性でしか倒せないボス登場
→当然、無属性武器しか持ってない主人公
→諭されてやむなく撤退
→が、再度挑もうとする主人公
「だいじょうぶ。気合を入れて殴ればいい!」

愛すべきバカ、ここに誕生>(注:褒めてます)


バカすぎてほとんどシンクロできませんけどね!


え?エロ?
はっはっは。CERO12指定のこの作品に、エロなんてあるわけないじゃないですか。
あるわけ・・・な・・・い・・・

「初めてだし、それなりにドキドキはするけど・・・
 でも・・・やっぱり・・・少しくらい強引に引っ張っていってくれるとイイかも・・・」

これ何てエロゲ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おい、このバカ」「そういうお前がバカなんだ。このバカエロRPG!」 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる