人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 義理よ義理でもちょっとだけ義理じゃないの

<<   作成日時 : 2006/02/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなフレーズが唐突に浮かんだ今日の昼下がり。
何のフレーズか思い出せないんですが、まぁいいことにする今日この頃いかがお過ごしかに。
こんばんみ、義理は義理でも仏契(ぶっちぎり)だぜ!主に下降曲線で。 な男、ガンちゃんです。

そういえば今日はバン=アレン帯だそうですね。どうりでアチコチで電波が飛んでいると思いました。
・・え?それはE層だろって?陽子+電子の放射線層だから大差ないですよカテジナさん!

そういえば去年は女性から何か貰ったような気がします。甘くて死に至る黒い何かを。
世間ではチョコとか言うそうですね。なんであんな甘いものを(略

しかも4人から貰った気がします。え?ちゃんと妙齢の女性ですよ。26歳の。
26歳(平均)の。

9歳!

14歳!

40?歳!

40?歳!

4人合わせて103歳で義理チョコーズの勝ちー!

勝ち!じゃねぇー!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、兄さんラッティで分けあえばちょうどいいと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
義理よ義理でもちょっとだけ義理じゃないの 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる