人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ウシくんウシくん。なんだいカエルくん

<<   作成日時 : 2006/02/21 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ショートコント ある日の職場

黙々と袋詰め作業中(2時間経過)
後輩 「あー、このままじゃこれバラけちゃいますね」
上司 「しょーがねーなー。封をしろ封を」
俺  「フーをしろ って赤ちゃん言葉みたいですね」
上司&後輩 「フゥー!フゥー!」
俺 「・・・」

チェンジ!チェンジを希望する!!
俺の配転でも可

こんばんわ。トネリコで強力な銃を作ったら、ヒロインに「悪人の持つ銃」呼ばわりされた男、ガンちゃんです。
だが、その銃を「夜呂死苦!」と命名するヒロインも相当アレだと思うんですが。
無論、採用しましたが何か?


<大佐> ところで、スネークコイツをどう思う?
<脛苦> 語るまでも無い。日本の軍事防衛白書だ。
<大佐> そう、A4約400P 1,200円 毎年発行される日本の軍備防衛資料だ。pdfで無料閲覧できるがな。さてスネーク。難解なこの本をわずか350円で優しく読み解いてくれるマンガを入手することが今回の指令だ。
<脛苦> 逆三角形の聖地じゃあるまいし、そんなネタ本の存在などありえん。


「てゆーか日本の領海をこっそり潜水艦で横切ったり弾道ミサイル作ってたり仲良くできっこないっつーの!
まんがで読む!平成17年度版 防衛白書

<脛苦> ・・・。バカな!ラムズフェルドに落書きしているこんな本を、国防のお膝元な防衛庁が許すはずがあるわけが・・・。

協力「防衛庁」 発行(財)防衛弘済会

おいおい、くすぐったいよ!
日本の未来に

糸色 望 し た !


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウシくんウシくん。なんだいカエルくん 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる