人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS アイノキョウカイセン 風雲録

<<   作成日時 : 2006/02/26 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敵も味方も打ち首で37564。それが信長クオリティ。
どうでもいいですが、1192作ろうジンギスカンってやっぱり18禁だと思うんだ、うん。

こんばんみ。スギ花粉に蹂躙プレイされる男、ガンちゃんです。
ナンデモ「プレイ」ツケレバイイトオモワナイデクダサーイ。ニッポンジンヨクナイネー。

今日昨日の俺様。
6時半 起床
 ・・・の予定がキング・クリムゾンに襲われる。30分時間跳躍。な、なにをするだぁー!許さんッ!
9時半 出先でクレーマーに捕まる。永遠の一回休み
 「○○課の人?」「いえ、△△課ですけど」「××の件でA係長に言っても話が進まないんだよ!」 「いや、だから課が違うんd」「別にいいだろそんなこと!
 (´Д`;)
 ちなみに2時間コースでしたよフザケルナ。
12時 パスタ屋で食事
 ・・・の予定が混んでてミスドに。バカな!この俺様がミスドで何を食えというのだ!?
 店員さん甘くないドーナツありま戦火?ありませんね!OH!ミステイック!
 とりあえず飲茶セットとかいうのがあるそうなのでそれで逃げることにしましたが。
 だが周りは子供連れor女子高生で満員状態。これなんて視姦プレイ!?
 そんな俺様に隣から声が。
  「お兄さんどこに勤めてるの?」
 721!?こんなトコロで逆ナンだとぅ!?
 そんな幻聴にこの俺様が騙されるでクマーーーーー!(振り向く)
 ・・・あれ?オカシイデスネ。視線がなぜか思いっきり下のほうで合うのデスガ?
 って小学生?かよヲイ!(´Д`;)

 糸色 望 し た !

 どうでもいいですが、「好きな女の子のタイプ」をいきなり聞いてくるのもどうかと思いました。
 あと、「じゃぁ○○ちゃんがいいよね!紹介するね!ミ☆」と言われましても。
 せめて、10歳以上年上のお姉ちゃんとかにシテモラエマセンカ?

(中略)
11時 帰宅
 ・・・妹らに部屋を蹂躙されていた模様。妹よ、勝手に部屋に入るのはまぁ許そう。
 本を漁るのも・・・まぁ許そう。
 だが!コタツが蹂躙されているのは、お兄ちゃんどうかと思うんだ。

なにこの日常生活。





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイノキョウカイセン 風雲録 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる