人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS イナバうわーーなにをするきさまらー

<<   作成日時 : 2006/02/27 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルに全く意味はありません。
「うあー」が「うわーーなにを(略)」に変換したIMEさんのせいですよ、うん。
さすがマイク○ソフト、IMEの出来が違うぜ!
ちなみに、「なにを」と打つと「な、なにをするだぁー(略)」とも変換してくれます。
何この学習機能。見ているなっ!ジョジョ!

とりあえずトネリコはようやく1周終わらせました。
どうやらエロゲでいうところのヒロインBノーマルEND、世界の半分をやろう共通END、ヒロインBグッドEND、ヒロインBトゥルーEND、やっぱビアンカよりフローラだよなヒロインCトゥルーEND1を見たようです。って多すぎだよ!
こんな攻略を無意識にやっちゃう体にエロダレがした!?キミがいてボクガイル。

なんか、自分を含めどこのサイトもブログもエロエロ連呼で肝心のゲーム部分には触れてはいないんですが、これってアンタッチャブルなのかしら?
確かに触れてはいけない部分がありますけどね、かなり

う…うろたえるんじゃあないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナバうわーーなにをするきさまらー 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる