人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 研磨剤が合成できました

<<   作成日時 : 2006/02/01 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

が、ヒロインに「白い粉」と命名されました。
ちょ!それヤヴァイから!色々な意味で。

ちなみに、もう一人のヒロインは「ピッカリーノ」と主張しています。
・・・
・・・・・・
お前ら!そこに直れ!

そろそろ、あひる(仮名)が届いてもいい頃なのですが、某大手通販さんが全然届けてくれません。
きっと、配送スタッフ達がこっそり遊んでるに違いありません。
「おいおい くすぐったいよ!」

このままではこの方に申し訳ができないので、仕方なくアルトネリコしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
でも、他のゲームに浮気しすぎてるこの方よりはマシだよね、うん。

さて、このゲーム。ガストとバンプレストの狂作共作なのですが、特にゲームを進める
ヘルプガイドにガスト臭が充満してます。というか匂いすぎです。もぅー☆プンプンッ!

最初の戦闘からはじまり、はじめてのセーブ、はじめてのグラスメルク(錬金)、はじめての唄魔法、はじめての装備強化、はじめてのおるすばんなど、とにかく初物には、これでもかというくらい、強制的なガイドでヘルプしてくれます。
どうでもいいですが、はじめてはじめて連呼したので、この人が喜んでそうです。

どれくらい親切かというと、ヘルプでガイドされるまで存在を知ってても使えないほど、ちゅお親切です。
・・・2週目で泣きそうだわ。

そんな、超親切バカエロRPGを今夜もプレイプレイ
ようやくヒロインにインサートインストールできるわー

「入れる時に少し痛むって聞いてるから、正直、ちょっと怖いけど・・・」

ちょ!まっ!なにこのイベント!

これなんてエロg・・・

「ヘルプ『インストール』について」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
糸色 望 し た !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
研磨剤が合成できました 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる