人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ

<<   作成日時 : 2006/02/02 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようこひつじ村

こんばんみ。仕事場から家に帰る途中、路線が「↑↑↓↓」と交差する乗換駅で「↑×↓×」と乗り換えるところを何故か「↑××↓」と乗り換えて振り出しに戻った男、ガンちゃんです。
ディアブロめ!

というわけでようやく発送中に変わったあひる(仮名)ですが、まだ届かないので(中略)ったいよ!
いい加減、トネリコばっかというのもBOYSダイエットゲーに特攻している方にアレなので、泣く泣く開封しましたよ「カメラ小僧」

というわけで、レッツプレイ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻

このゲーム、指定された点数以上の写真を取らなければ次のステージに進めません。
が、そのためには、
1 邪魔されない場所を確保する
2 モデルにこっちを向いてもらう・ポーズをつけてもらう
3 激写!激写!
という手順が必要とか、明らかにオカシイ内容です。
邪魔無しでモデルがポーズをとり続ける某ドキドキ(略)とはエライ違いですね。

まぁ、友人(?)のデブ夫(仮名)から簡単なチュートリアルを受けて撮影会に特攻だぜ!

・・・場所の確保からいきなり壁デスカ?
いいポジションには当然に人が多いわけで
 広角だと画角に割り込み ⇔ 望遠だと全身が写らず減点

俺にどうしろと?

さらに、モデルにポーズを要求したり、こっち向いたりするにはポイントが必要なんですが、
そのためにはミニゲームをひたすらこなさなければならない謎仕様。
時間制限の撮影中にな。

何度もコントローラ投げつつ、ようやく撮影できる環境に!
早速ファインダーを構えて狙いを・・・
狙い・・・を・・・
・・・
・・・・・・
ちょ!これファインダー位置が固定できませんよ!

ファインダーはアナログスティックで動かすんですが、普通に傾けると天井とか床まで一気に移動しちゃいます。しかも動かしても固定することができない謎仕様のため、モデルを写すためにはアナログを微妙な位置でキープし続けなければいけないとかオカシイですよ、カテジナさん!(ポイントを溜めて三脚買えば固定できるらしいですががが)

そんなわけで、24枚取りきった最初のステージの結果は・・・
 90点/合格300点以上


糸色 望 し た !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようこそ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる