人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らなかったのか大

<<   作成日時 : 2006/02/05 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

魔王寒波からは逃げられない!

こんばんみ。更新していないのは、決してエロちょっとHな会話をゲラゲラ笑いながらプレイしていたわけではない男、ガンちゃんです。
・・・この文、意味とおりませんね。

というのも、久々に土日に休みを貰えたので、今シーズンの初スキーに行ってきたんですよ、ええ。
・・・あれ・・・おかしいな・・・なんで2月なのに初スキーなんだ・・・ろ・・・う・・・。
目の前が涙で霞んでるのは気のせいだよね、うん。

東日本を中心に大寒波らしいのですが、もともと寒いスキー場に寒波なんて関係ないぜ!
ざまあみやがれ、都市人め!特に兄さん
とか妄想しながら、行ってきましたよ湯沢に。


本日の気温 −9℃


・・・ちょ!まっ! 誰だよ、もともと寒いところは(略)なんて言ったやつは!
だが! たとえ寒くても天候が快適ならモーマンタイである!


本日の天候 吹雪

・・・
・・・・・・
アレ?オカシイナァ? 
スキーって視界が白しかないところを手探りで滑るスポーツだったかしら?


糸色 望 し た !


あと、6時に起きねばならない出発日の朝3時までトネリコをしていた件について(1/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らなかったのか大 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる