人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼は外

<<   作成日時 : 2006/02/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福も外
こんばんみ。そういや節分なんて行事もあったのねとか思ったりもする今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
節分って南南東方面に戦略的撤退する小生を恵方巻咥えた鬼娘が豆鉄砲で迎撃する歴史的行事でしたよね?ドゥーユーノーミー?な男、ガンちゃんです。

そういえば、先週の金曜に職場で食べたような気がしてきました。何故か切れてましたけど。
新手のスタンド使いいぢめか!?

いろいろと書きたいネタもあったり買ったり送られたりしてますが、期待にお答えして、今日もアルトネリコをレッツプレイ。
飽きたとか言うな。
とりあえず、次のネタを仕入れるまではこれで生きていこうと思うんだ、うん。
なんとか3〜4月の軍資金(=株)を作れたので、しばらくはゲーム購入三昧だぜウヒョーーー!
 やる暇ありませんが。
あと、君たちが期待しているような物は買いませんから。そんなには

さて、トネリコ。
このゲーム、主人公を筆頭とした前衛(バカ、老け顔、ロリコンオンナスキー、メカフェチ)とヒロインとでは、戦闘時の役割が全く違います。
簡単に言うと、ヒロインが唄魔法を唄い、前衛はそれを護るのが仕事です。ってマゾいわ!
コマンドからして、別仕様なので
 前衛・・・戦う、スキル、(ヒロインを)護る、アイテム、待機
 ヒロイン・・・唄う、逃げる
・・・ちょ!何このコマンド!ヒロイン倒れたら逃げられn

ちなみにヒロインは、防御面は「普通の人」なので気を抜くと死にます。
一応、ヒロインを狙う攻撃は溜め+ターゲット表示されるので、普通は防御できるはずなんですが、「うはwwwwww俺TUEEEEE」と無視して攻撃してるとサクっと倒れます。
って俺のせいですね。ああそうさ、悪かったよ!
だが、宿で部屋に押しかけてまで文句言うのはどうかと思いました。

そんなわけで、装備も前衛とヒロインは異なります。
 前衛・・・武器、防具、アクセサリー
 ヒロイン・・・防具、アクセサリー、コスチューム

・・・コスチューム?

そうなのだ!このゲームはヒロインが戦闘時にコスチュームに着替えることでパワーアップすることができるのだ!
・・・なにこのなりきりダンジョンもしくはナージェリーブル

ちなみに、現在手に入れたコスチューム
 巫女服、村娘、ブレザー制服、クマーのきぐるみ、魔法少女、子供パジャマ
・・・コレハドコノこすぷれぱぶデスカ?

そして、今日もまた次なるコスチュームを、今だ!2ゲトー⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


 裸ワイシャツ


( ゚Д゚)?

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ


 裸にバスタオル


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)



これ何てエロゲ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼は外 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる