人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のエンジン

<<   作成日時 : 2006/02/10 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

略してG’sエンジン。
こんばんみ、タイトルと似たようなモノなんて恥ずかしくて買えないわ!☆
純情乙女 柿色時代 ガンちゃんです。
って、ミイラじゃNEEEE!ヽ(`Д´)ノ
・・・かきみーら?

いろいろ溜まってるような気もするのですが、とりあえず目の前のものを片付けとけば人生何とかなるよね。だって1週間に6日も片付けられる日があるんですから!
HAHAHAすごいやボブ! ・・・代わってくれよボブ。

というわけで、兄さんから色バトンらしきもので殴打されたので、殴り返そうかと思います。全力で。
そんなわけで、レッツ殴打

Q:自分を色に例えると?

 水色。だってほら純粋無垢と青春の合間ですから自分。

 ・・・無理がありましたね。ごめんよ水色時代。

 赤です。赤。特定するならカーマインフレスコかしら?
 ソリッドで単波長と見せかけて、実は複数成分の混ざり物という微妙具合がたまりませんね、赤は。
  まさに俺。
 あと微妙にトーンがディープなとことかもな! ・・・微妙?

Q:自分を動物に例えると?

 ニョロニョロ

 サークルの合宿で、女子の投票により特定されました。
 ・・・動物?

Q:自分を好きなキャラに例えると?

 例えられる「好きな」キャラが見つかりません。
 じゃぁ、
  赤壁の戦いで敗れて 敗走する曹操
 でいいや。
  げぇっ、関羽!

Q:自分を食べ物に例えると?

 ニョロニョロ

 ・・・食べ物?

 ちなみに、旧来の友人はなぜかみんな「コーヒー」と答えます。
 全員正解当たり前クイズ!?

Q:バトンをもらった人を色に例えると?

 本人は黒と主張してますが、赤だと思うんだ。特に
 だって、誤字修正されまくりでしょうから! 教えて赤ペン先生。

Q:次に回す5人を色に例えると?

 ラティブ、ピンク
 パパ、ピンク
 はるん、BL
 ハルン、乙女色
 harun、ラブ色


今日の、トネリコ

 小姑の指輪(命名:主人公)が作成されました。

老後の半分を持っていかれただとぉ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビバ赤点人生…あれ?

2006/02/10 03:54
学生を3倍満喫していた兄さんはさすがだと思いました。
主に在籍年数が
G
2006/02/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺のエンジン 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる