人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS アイノキョウカイセンなんてぎゃぼー

<<   作成日時 : 2006/02/13 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぎゃぼー と ぎゃほー は違うらしいですよ奥さん。
初っ端から分かる人にしか分からないネタで生きててごめんなさい。
久々の土日休みを高校の同級生に襲撃されてウボァー!な男、ガンちゃんです。
・・・ちょ! それ俺の秘蔵の地酒だっt

週末に下げ気配だったので、売り抜け+予想底値買いを仕掛けておいたら、シャレにならんほど大暴落でぎゃぼー
なにこの持ち株25%OFFセール
よって、しばらくは慎ましく生きようと思います。3日くらい。

そういえば、の人やの人はニート育成アイノキョウカイセンを趣味全開でトバしているそうですね。
だが!この俺様はそんなものには騙されないでクマーーーーー!
・・・2次元vs3次元とうたってますが、どっちも二次元なんてツッコミは不可ですか、そうですか。
だいたい、情報量が掲載紙よりも脳内妄想のほうが圧倒的に勝るというウワサの企画に、この俺様が・・・

加賀美イリア

騙される・・・・

 チャイナ

( ゚д゚)?

で・・・

 パンツはいてない

( ゚д゚) ・・・

・・・・・・

クマーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あ、アンタなんかに騙されないんだからね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、またお前は釣られたワケだが。

ちなみに、3次元側ではフラグが一切立ってない所から
始まるらしいです。なにそのときメモ。
だって友達に噂されるとデストロイ。
らて
2006/02/15 00:53
むしろ2次元でフラグがたっていることのほうが問題だと思うんだ。
ところでパーツを変えたらプロポーションが変わるってホントですか?主にメモリ。
G
2006/02/16 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイノキョウカイセンなんてぎゃぼー 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる