人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS あ・つ・くヴィーナスッ! も・え・てヴィーナスッ!

<<   作成日時 : 2006/03/06 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

燃え尽きましたが何か?
こんばんみ。R25の増刊か!?と思い、今だ、2ゲト!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! と思いきやR17とか書かれていて無言で棚に戻した男、ガンちゃんです。
俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!

前回のブログから日にちが空いてるような気がしますが、きっと気のせいです。
だって平日がこんなに続くはずありませんから。
おかしいですね、いつから日本は1週間が14日になったのかしら?

そんなわけで、明日も6時出勤なガンちゃんにゲームをやる暇などありません。ありませんったらありません。ざまあみろ俺。
いや、合間をぬってチョコチョコとやってはいますけどね。体験版とか体験版とか体験版とかトネリコとか。
あ、選択肢は2PCでBOT&詐欺露天24時間ということで。え?そんなのない?某R○では標準のはずじゃ(略

とりあえずトネリコは60時間かけて1周目が終わったのでヒロインをロリ⇔エロ伸縮自在娘から天然電波系S娘にチェーンジゲッター3&NEW GAMEだぜ!
まぁ、合成とエッチダイブLVはリセットされるだろうが、残りは引き継ぐだろうから2周目はラクチンに!うはwwww俺TUEEEE


LV1


・・・あれ?・・・おかしいなぁ・・・。そうか、LVが高いと楽しめないもんね、うん。


所持金 0


・・・お、お金なんてどうせ稼げるから関係ないよね?よね?


所持アイテム なし


・・・
・・・・・・

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけくけけけけけけけけけけけけけけけけけけくけけけけけけけけけけけけけけけけけけくけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

また60時間やらなきゃいけないのカナ?カナ?

・・・
・・・・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ・つ・くヴィーナスッ! も・え・てヴィーナスッ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる