人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS プレイできないから積みゲーって言うんですよ

<<   作成日時 : 2006/03/10 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

問題
 一昨日
  6時出社→23時帰社
 昨日
  6時出社→24時帰社
 今日
  6時出社→23時前帰社
 明日
  6時出社→???

(1)明日は何時に帰れるでしょう。(5点)

(2)通勤に片道50分かかります。そして自炊もしています。
  風呂も入ります。さて睡眠時間は何時間でしょうか。(10点)

(3)生きている人、いますか?(†点)

・・・
けよ・・・・・・り・・・・な・・・・

いっそ泊まったほうがいいのかしら(5点)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12時間労働で辛いよ!!とか思ってたら……


世の中って広いんだなぁ、って思った。
らて
2006/03/10 02:47
たとえ活動時間が正反対でも俺たちは友達さ!
ちなみに「本気で蹴り飛ばす」と書いて「友」と呼ぶ。別名ボール。

ちなみに正解は「終電で帰る」でした。
以上、世界の仕事場よりお送りしました。
また明日。
・・・
・・・・・明日?
G
2006/03/11 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレイできないから積みゲーって言うんですよ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる