人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS お前はもう死んでいる。

<<   作成日時 : 2006/03/15 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

微妙らしいですね劇場版は。

ところでここ数日、花粉を全く感じなくなったので

 これは直ったのかしら!?

と思いきや、ただの免疫機能低下だったようです。
クララのバカ!

そんなことが半日ぶっ倒れたガンちゃんの脳内によぎりました。
あ、午後からは普通に出勤しましたよ。
会話せずに黙々と仕事してたそうです。ほとんど覚えてませんが。

助けてエロイ人!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は遠くの地で、君がノイローゼにならないことを
ただただ祈るばかりです。

体は資本だから、大事にしなきゃ。
もう……君一人の体じゃないんだから……
らて
2006/03/15 20:09
ノイローゼって美味いのかしら?
人生常に逆境ナインなので分かりません隊長!

でも、昼夜逆転生活を送っている君のほうがもっとヤヴァイと思うんだ。あと単位とか。

そんな状態なのに笑顔に騙されて献血しちゃう件について(1/20)
G
2006/03/17 00:28
俺はエロく無いので助けられない、だから君がッ!治るまでっ!祈るのをやめないッ!

2006/03/20 03:44
そこの兄さん。部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?
え?その祈るじゃないって?
助ける助けない以前に、嘘をつくのはよくないと思うんだ、うん。
繊細な神経を持つガンちゃんなので、いろいろ治るように祈っててください。主に花粉症と金欠病が。
G
2006/03/26 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前はもう死んでいる。 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる