人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 激写ボーイ 旅情編

<<   作成日時 : 2006/03/21 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家政婦は見た!(中略)殺人事件
タイトルだけで内容が分かるのって問題だと思うんだ、うん。

こんばんみ、マジックカットが開けられずに無理に開けようとしてますます混迷を極める男、ガンちゃんです。
なんか外交みたいですね。ドコとドコとなんて言えませんが。

いよいよ年度末。仕事とか学校とか行ってない方々は12月が〆なんでしょうが、我々労働者(+学生)にとっての師走は3月なわけです。師匠も走っちゃうわけです。あ、曲がり角でぶつかるのは女学生限定な。
走り回る女学生師匠には盆暮れ土日なんてあるわけ無いんです。
そう、だから今週も出勤なんだね!ミ☆
・・・いいかげん勘弁してください。

そういえば、激写ゲームを放置していたよねと夕飯食ってイイ感じに朦朧とした意識の中で明日も仕事だぜケケケケケと激しくリフレインした土曜日25時。ちなみに夕飯は自炊でした.
なぜ作るかって?そこに賞味期限があるからさ。特に豚肉。
きっとこういう時こそセブンセンシズに目覚めるんだ!
燃え上がれ俺のコスモスフィア

東方シリーズ その9.5

え?PS2でSIMPLEで2000じゃないのかって?
ソンナ(略)ナゲームナンテシリマセンヨ?

そして目覚めるセブンセンシズ

聖闘士には567回見た技は通じない!

1ヶ月も停滞していたのが嘘のようにさくっとLV7制覇し、返す刀で8-1→8-3→8-7→10-1→10-3を連続ゲット。こいつは強すぎる!byシーブック

そんなわけで、ついに出ましたよEX。箱が巨大なイクスェスではないです、激しく欲しいけどな!
これであと10年は遊べる!

みんな!オラにMG EX−Sを作る時間を分けてくれ!

・・・
・・・・・・
ちょ!EXのほうが簡単なんですけど!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激写ボーイ 旅情編 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる