人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 翌朝仕事で徹夜でAC

<<   作成日時 : 2006/03/27 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でもメモカが満タンセ−ブ不能
武勇伝武勇伝ッ武勇伝デンデンデデンデンッ!

・・・いろいろな意味で泣きそうな今日この頃いかがお過ごし?
こんばんみ、タイトルの通りな男、ガンちゃんです。

いや、分かってはいたんですよ、仕事で朝4時半に起きないといけないことは。
そして早く寝なきゃいけないことも!

だから、パンヤの誘いも断り、メッセも23時には切り上げたハズなのに!
なのに!・・・なぜだろうなぜかしら。
というわけでプレイバック

〜22時 メッセで4Pハァハァ
23時 パンヤのお誘い→だが断るッ! メッセに寝るので落ちるぜ宣言
 ・
 ・
24時 普通にメッセ
 ・
 ・
25時前 メッセ終了 AC ZEROのパッケをつい開ける
25時 オープニングだけ見て寝ようと誓う
 ・
 ・
 ・
 ・
4時 アレ?ナゼカシラ?鳥のさえずりが聞こえますよ?

完璧な計画がドコで崩れたのか教えてください、アティ先生。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
翌朝仕事で徹夜でAC 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる