人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿ONE 味噌! 味噌!

<<   作成日時 : 2006/04/06 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AWACSのヴォイスが日本語にしか聞こえない今日この頃いかがおすごし蟹。
蟹いいよね蟹。
いや、やってるのは4じゃなくてZEROですが。

ところで、戦闘機での空対空の醍醐味といったらドッグファイトなわけで、ACE COMBATシリーズにおいても当然のごとく当然にケツ追っかけまわすワン公ですよ俺様は!

オラ!てめぇの(ぴー)な(ぴー)を(ぴー)してやるぜ!A10で。

そんなわけで、前回までは貴様!どうみてもボスだな!級のヤツ以外は、バックから攻めてFOX2!FOX2!と泣き叫ぶ背後から俺様のミサイルを(以下略

もっとも、目の前で180度ターンとかどう見ても反則だろそれなボスには通用しませんけどね。
というかなにその裏テク99+1。

で、今回のZEROは設定といいシステムといい原点回帰っぽいので、ウッヒャァァァァ!また背後からヒィヒィ言わせちゃうZEEEEE! 今夜は(俺が)眠れない夜にしてやるぅぅぅぅ

・・・
・・・・・・
・・・・・・ちょっ!
 序盤のネームド機ですら背後から倒せないんですけど!

どうやら今回、敵のアルゴリズムが変わってるというかオカシイというか、なんでロックオンする前に回避起動してやがるんだよkusoga!なわけで・・・。

軌道を読んで距離300で撃って外れるとはどういうことだ(゚Д゚ )ゴルァ!!

バァァァァルカァァァァァン!のほうが倒せるとかどういうことですかマスターアジア。

あと、このゲーム。正面からミサイル撃つしか倒せない敵もいたりするんですが、
当然こっちがロックオンということは向こうもロックオンなわけで、
つまり・・・
つまり・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵比寿ONE 味噌! 味噌! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる