人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS おれの精神テンションは今! 貧民時代にもどっているッ!

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冷酷! 残忍! そのおれがきさまを倒すぜッ
こんばんみ、今日も今日とてやっぱり10時半帰宅の男、ガンちゃんです。
望めるなら8時半の男になりたいッ!G党じゃなくてYB党ですが!

で、我が社ではだいたい3年以上を目安に希望者は配転できるわけなんですが、
普通は在籍年数順なので若輩者は後回しになっちゃうわけです、はい。
まぁ、普通の職場であれば残りたい人と出たい人がバランス取れてたりしてて、
希望者が出られるケースが多いのですが・・・。
昨年度及び今年度の異動希望者inMY職場

 全員

・・・
・・・・・・
・・・ちょ! 配属されて1年目の人すら希望するってどういうことカシラ?

で、上層部で色々あったようですが、配転が決定いたしました。
今度のところは、どんな明るい未来が待ってるのかしら?
さぁ、人事部よ! 俺様にせめて人間らしい仕事場をよこしてくれませんか。
プリーズヘルプミー。

・・・
・・・・・
・・・・・・・・あー

確かに、本社といえば本社系列なんですけど・・・

・土曜なし
・祝日なし
・年末年始なし
・当然、GWなんて
・平日休務はランダムプレイ
・朝7時半出勤
・しかも最寄り駅から山道徒歩20分

本社直属シベリア営業所みたいな、なにそのどうみても(r

今回はさすがに本気で・・・

糸色 望 し た !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おれの精神テンションは今! 貧民時代にもどっているッ! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる