人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 冒険!憂鬱!そして退屈

<<   作成日時 : 2006/04/23 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それなんてSOS団。
こんばんみ。そういやブログの更新をすっかり忘れていたとか言えない!ミ☆
そんな秘密の花園へようこそ。
炊飯器の時計が狂っててご飯を今から炊き始めた男、ガンちゃんdeath。

やっぱ映像の威力はすごいと思うんだ。
例えるなら絶対買わねぇってそんなモノとか言いながら巧みな話術で買ってしまう深夜通販のように。
べ、別に特定の作品を指してるわけじゃないんだからね!
あとそんなベタなamazonおすすめにこの俺様の左クリックが騙されるでクマーーーーーーーーーーーー!
・・・なんとか踏みとどまりましたが。

さて、新職場に移って1週間。
アレだアレだと書いていたような気もしますが、慣れると大したことないような気がしてきました。
ウン、スゴクイイショクバダトオモイマス、ショチョーサマ。

愚民が働いている平日に(ランダムに)休めるし!
親子連れを横目に土曜日は出勤

朝が早い代わりに、定時は早いし!
定時が早くても(略

仕事終わったら風呂に入れるし!
夕方になるとパンツ一丁で歩き回る姿だらけ

同僚はヤバイ系だし!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(´Д`;)

異動2日目にして、所長からダメ出しされる同僚ってどう思う?

すごく・・・(俺の胃の負担が)大きいです・・・


糸色 望 し ・・・てる暇がネェ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冒険!憂鬱!そして退屈 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる