人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS なにこのメロンだけで1万相当って

<<   作成日時 : 2006/05/18 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんみ。前置きの文体もすっかり忘れてしまった男ガンちゃんです。

突然、配達照明郵便なんて届いたので、それなんて借金清算詐欺?とか重いながら開けてみたら「当選おめでとうございます」とか書いてやがりました。
そんな海外宝くじ詐欺にこの俺様が引っかかるでクマーーーーーーーーーーーーーー!とか思いつつ詳細に文面を眺めちったりなんかしないんだから!

どうやら、応募したこともあったなぁとか存在をすっかり忘れていたキャンペーンの当選通知だったようなんですが、よりによって当選したのが、

 マスクメロンほかフルーツ詰め合わせ(約2万円相当)

 ちょ!よりにもよってフルーツですと!?iPodとかDSとかもうちょっとこうなんか俺向きなのがあるでしょ?でしょ?ただでさえもまた衝動買いしてキツイというのに!ジャケットとかリュックとかタンスとか
 せめてガソリン!1年・・・いや半年分でもいいですから。このご時世にNA2Lで6km/Lしか走りませんよこのツンデレ娘は。べ、別にガソリンがおいしいからたくさん食べたらけじゃないんだからね!とか妄想しないと付き合っていけないのは仕様ですかそうですか。というか勘弁してくださいマジで。
 しかも説明書きを読むと「すぐに食べてください」「早めに食べてください」とか表示されてるんですが俺にどうしろと!?とりあえずマンゴーから挑んでみるぜウヒョーーーーー。
ところでコレってどうやって食べるの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グラップラーバキ風に行くなら、皮を剥いて丸のまんま
「ガップ・・・」と咥え、「モニュモニュ」と咀嚼する
のが常。口から何かしらの汁を垂らすとなおよし。
らて
2006/05/20 03:17
OK北川クンの大事なアソコのごとく潰して咀嚼!ホント揃いも揃ってアレな一家ですね。
そういえばバキにも果物みたいな名前が居ましたね・・・ドドリア?
G
2006/05/29 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにこのメロンだけで1万相当って 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる