人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ、ちょっとだけだからね!あんまりひろげたらだめだからね!

<<   作成日時 : 2006/05/29 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

OH!今月こそは毎日・・・は無理でも毎週は書くぜ!とか意気込んだとたんに39度でダウンするとは! げぇっ、関羽! 
そんなわけで新できなくてホントすみません。いやする気はあったんですよ、気は。
ただ、泥棒さんに時間が奪われてただけです。
泥棒の名前なんてとても言えませんが。 

というわけで地獄の淵から帰ってきたましたアツイアツイゼアツクテシヌゼー ガンちゃんです。
今回はホントやばかったです。やばいのに仕事が休めないというのがさらにBダッシュですよ。
どのくらいやばいかというと
 「炎症で腰が立たない」+「腹痛で腰を伸ばせない」
とかありえないコラボレーションが組まれちゃうくらいやばかったです。って俺にどうしろと!?
とりあえず正露丸とアリナミンEXと風邪薬と栄養ドリンクを飲んでみましたが、その後の記憶があいまいなのは気のせいですよね?
あとデコチューされました。夢で。

で、俺様のダウンと呼応するようにHDDレコもお亡くなりに。これまでもたびたび強制フォーマットとかしやがりつつも、きっといつかは復活すると信じてたのにっ!・・・みごとに裏切られました。
どうでもいいですが大事なシリーズを録画した後に限ってフォーマットされるのは仕様ですか?このツンデレめ! ・・・せめて中身は返してください。

そんなわけで、買って来ましたよ地デジレコ。 え?お金?だって将来の自分が使うんだから未来の自分が払ってくれるかな?カナ? それなんて国債

東芝RD-XD91 これで快適地デジ生活とか思っていたら地デジじゃやってないアナログ番組ってやたら多いじゃないですかkusoga だがアナログも録るためにはアンテナ線が3本も必要とかありえませんよ隊長



すばらしい!実にすばらしい!スネーク、早くラックに収納するんだ!


了解だ、大佐。これから、前機種が入っていた場所に収納してみるぞ。

上段のCDデッキのほうが高価なんてとても言えない。というか納得できないよね。



うむ、実に収まりがいいぞ。最高だ。
だが、扉をいい加減閉めたらどうだねスネーク。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・大佐。実に言いにくいのだが・・・


・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うんよくあるよね、今まで使ってたものが入らないって。
そんなときはパワープレイだぞ、Gよっ。
バキッとか、メキッとか言ってもなかない勇気が必要だっ。

2006/05/30 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょ、ちょっとだけだからね!あんまりひろげたらだめだからね! 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる