人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライマークはドライ専用という意味ではないことを知ってしまった夜 ボクは大人になった

<<   作成日時 : 2006/06/05 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大人なんて!と悔しさをかみ締めながら枕を濡らした日々に乾杯。
ところで悔し涙を流しながらたぬきうどんを食べてるおにゃのことかマジ可愛くねえ?
これに「唄:中島みゆき」をプラスするだけでいきなり萌えから転落ですが。

こんばんみ。1週間で脅威の復活をとげた男、ガンちゃんです。
おかげで洗濯が大変でしたよ。一日に全自動を2度回すなんてぶっちゃけありえない。
もっとも、ピンチを乗り切ったのに強くなりませんでしたが

とはいえ風邪が治ってからも関節痛というか肩こりがあまりにもアレな状態だったので、
整体にお世話になってきました。仕事帰りに。
とりあえず45分ほど全身をほぐしてもらいにLet’sTRY
・・・コリがひどすぎて肩と首だけほぐすのが限界ってどうなのよ整体師のおねえさん。
あと乙女の柔肩に向かって鉄板って表現もどうかと思いました。
そういうのは胸が鉄板な娘が好きな人に言ってください。

とりあえず、完全復活には色々と足らないようなので、早速仕入れてきました。

エントリーNo.1 酸素
「酸素+水=O2+H2O=H2O2 つまり酸素水の中身は過酸化水素だったんだ!」「な、なんだってーーー!?」

きっと俺には酸素が足らなかったんだと思います。かのテム=レイさんも「ガンダムに組み込めば さらに性能が上がるぞ!」と言ってましたから本当です。ちょっと足りてない人でしたが。
色を赤にして3倍にしたほうが売れると思うんだがどうかね諸君

赤い字で5倍と書かれても、たいしたことないように感じるのは気のせいです。

エントリーNo.2 栄養
EXplus もはや何も言うまい。あと中身が大量に減ってるのは気のせいです。

これは効きます。ええ。なんたってEX-S+Zplusですから。
ニューディサイズも壊滅できます。こっちも壊滅ですが。

エントリーNo.3 娯楽
やっぱ、人間娯楽がないとダメだよね。
映像とか音楽とかゲームとか東方とかはリリンが産み出した文化の極みだよとどこかの人が言ってましたし、うん
でもお金がかかるのでちょっとだけしか買えないのが難点ですね。

ゲーム2、DVD1、CD7、本2+他にもいろいろ


ちょっと・・・だけ・・・
・・・
・・・・・・
多く見えるのは目の錯覚だよ。ほら!縦に積んでるから多く見えるんですよ。
PS3が決して高いわけではなく、むしろWiiより安いと言える。とかいう(一部の)反応と一緒です、絶対。

というわけで横にしてみました。

こんにちは国家社会主義労働錬金術部でス。大英帝国を等価交換してドイツ帝国を練成しにきました。


うん、少ないな。まだまだいけるじゃないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え、アレって過酸化水素水じゃないの!?
らて
2006/06/05 10:58
なんて単語でリンクしやがりますかこの野郎。
あぁ好きだとも、大好きさ!
こう、ペタン娘が無いのを気にしてる姿を見るとぐっと来るものがあるんですが、どうなんですか?
鉄板で満足してたりそれを売りにしてるとあまり来ないよね?

2006/06/06 03:36
>らて
 過酸化水素水って大人の味がしますよね、ほろ苦で。・・・ってそんなわけあるかヽ(`Д´)ノ
 使うのは髪だけにしておこうね、お兄さんとの約束だ!
>空
 相変わらずアレがナニな感じで安心しました。これからも変わらない自分でいてください。あと鉄板じゃなくて洗濯板でしたね。ごめんね、ほんとごめんね。
G
2006/06/06 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライマークはドライ専用という意味ではないことを知ってしまった夜 ボクは大人になった 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる