人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS このゲームで、このガンダウルフに精神的動揺による操作(コントロール)ミスは決してない!と思っていただ

<<   作成日時 : 2006/06/16 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それ以外はあるの?とか突っ込んだらそれがてめーの敗因だ!
オラオラですか?もしかしてオラオラですかーッ!?

というわけで操作性がかなりアレな感じなファンタジーアース絶賛プレイ中。絶賛じゃないけどな。
そんなアレなネトゲについて書こうと思ったけど、まるでそればっかりというかネタはゲームだけかよとか思われるのもアレなので今日は久々の休日を報告するぜヒャッホーーーーーーー!

ちなみに昨日がその日でした。
え?明日?土曜? なにそれ。

というわけで休日しか遊んであげられないうちの娘と戯れてました。
赤毛で身長は俺より低いイタリア娘。ですよ、うんプリティ。
肺活量2Lで体重が1.3tありますけどね。車とも言う。

とりあえずしてあげたいことは色々あるんですが、時間と先立つものがかなりアレなので、
ときめき度重要度順に並べてみました。
あぶない酒場で稼いでくれればいいのに。

 ☆一緒にお風呂洗車
 ☆ジョースターの血のおかげだ 本当によくなじむッ!オイル交換  6千〜1万

 ◎靴交換タイヤ交換+バランス調整  10万〜15万
 ◎骨格矯正アライメント調整  2万〜
 ◎目がッ!目がぁぁぁぁぁッ!ワイパー交換   1万
 ◎私の靴をお舐め!ホイールコーティング  1万

 ○ソックスタイガー!ブレーキパッド交換  4万
 ○えへへ☆道に迷っちゃったねお兄ちゃんナビデータ更新  3万
 ○もうコメントが思いつかねぇマフラー交換 10万

 △妖女連続融解セキュリティ設置 10万

うん、たった50万で全部買ってあげられるじゃないか。お兄ちゃんがんばるおwwww

無理です。

とりあえず洗車とオイル交換と、タイヤローテーションで機嫌を戻してもらいました。
たった1万ちょっとで機嫌が直るなんて、なんてけなげな娘なんだ。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
がんばるからみすてないでねミ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このゲームで、このガンダウルフに精神的動揺による操作(コントロール)ミスは決してない!と思っていただ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる