人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS おおっとー Gandawolfくん ふっとばされたー

<<   作成日時 : 2006/06/26 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なにそのRedCard

そういやFantasyEarthを始めたというのに、その話題が無かったよね。
というわけで、いまさらながら FEプレイを華麗に披露するぜ!
まぁ4人しかいないわけですが。

どっかで見たことあるような名前だが気にしてはいけない。むしろ気にしろ。

白のガンダルフガンダウルフ 爆誕



クラスはソーサラー(通称:皿) 中距離から地味に援護するぜ!
・・・って中距離?
なにせこのゲーム、攻撃のリーチが
 短剣スカウト<ウォリアー<皿<弓スカウト
という素敵仕様だからな!・・・ってナニソレ?

とりあえず犠牲者仲間を探しに街中をRativとかいう人とハッスルハッスル。

自機をSHOPで買えるシュールでニクいヤツ

そこのお、お嬢ちゃん。お、俺達と一緒にお、おパ、オパオパ!







16tもしくはトライアングルアタック ボスも瞬殺なステキバランスはどうかと思うんだ、うん

怒られました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおっとー Gandawolfくん ふっとばされたー 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる