人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS まったく じつにキミは「  」だなぁ

<<   作成日時 : 2006/06/29 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「  」に入る言葉をコメントせよ(5点)

 こんばんみ。缶入りコーンスープを1ケース押し付けられた贈呈された男、ガンちゃんです。
 これをどうせよというのですか母者? とりあえず寝る前に飲むのはやめようと誓った15の夜。

 さて6月もすでに終盤すなわち一年の半分が終了ですよ奥さん。まぁ社会人的にはそろそろエンジン全開といったところでしょうが。
 うちの職場も当然全開バリバリ。実働90人中メンタル長期療養6人で黄色い悲鳴が聞こえてきます。・・・エンジン全壊?

 世間的にもボーナス時期ということで色々買いたいものがズラズラと出てくるわけですよウヒョーーーーーーーー! ・・・何このデジャヴュ。

 だがそこは俺様。NHK5巻とみせかけてぬこきっさ3巻を、KOFXIとみせかけてシルメリアとみせかけてお姉チャンポンを買う。
 Kの人とは違うのだよKの人とは!

 ・・・まぁANOS4はガチなわけですが。別名「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ 」
 もはやドッチが本名だか分かったもんじゃありませんね。こねうどよりはマシですが!
 ・・・ところで何でサントラ(仮)なのにANOS積んでることになってるのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>ところで何でサントラ(仮)なのにANOS積んでることになってるのかしら?
なぜならロストカラーズ体験版うどんエディションとやらが含まれているからさ!
あとX68用体験版(製品版発売予定はありません)とか。
>お姉チャンポンを買う
さすが双葉理保マニアは言うことが違う。
Kの人
2006/07/01 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったく じつにキミは「  」だなぁ 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる