人生七転八倒

アクセスカウンタ

zoom RSS 一文字違うだけで驚きの破壊力

<<   作成日時 : 2006/07/05 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

総帥
別の意味で破壊力ありそうですけどね、総帥も。

どうやら兄さん、某作品を始めたようですね。ガッデム!
どうでもいいですが、なぜ君とは色々な部分が被るのか一度じっくり話し合うべきだと思うんだ。
おまいはオレですか?
あと、このあたりとか、このあたりとか、このあたりとかな!

とりあえず、久々のお休みだったので、車をいぢりつつ、遠出して買い物してました。nounaiで。
だって目が覚めたら昼1時だったんですもの。返して!僕の時間を返して!
というわけで起き上がりに二択で攻められてため、車いぢりで答えました。
たとえ、
 ランプ切れてないのに、毎回のようにランプ警告鳴らしたり

 ABSとかESPとか色々エラー警告出すけど、再起動するとツンツン無視したり

 梅雨なのにウィンドウが下がったまま上がらなくなったり

 CD演奏中にいきなり吐き出したり

しても構わないよ我が娘よ。
なるほどこれがドジッ娘萌えというものなのか! 
 (よく分かるドジッ娘事典(民明書房刊)より)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
え、ぼくら血を分けた兄弟だろう?(´∀`)
だから趣味が似るのは仕方ないぜ!
リユ
2006/07/06 04:06
なら、9月7日に「ぼくのぴこ」を一緒に買いに
行こうじゃないか。
拒否権なんて立派なものは、君には付いてない
んじゃよ?オプションで5万円になります。
rate
2006/07/06 23:02
魂のままに生きているだからきっとかぶるんだぜ。
ソウル!ソウルじゃー!

2006/07/07 01:47
ほんと困った兄(姉?)らですね。はっはっはっ。
熟考だろうが即答だろうがA∪Bな嗜好回路にショート寸前ですよマイソウルブラザーズ。
ってダレがAカップだゴラァ!

あと、さすがにぴこはどうかと思うんだ。
そういうのは別の兄貴と楽しんでください。
代わりに語尾にぴこ付けてあげるから!毎ブラザーたちが。
G
2006/07/07 21:09
ナンダコノヤロウ(`Д´)ノ
そーすい
2006/07/14 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
一文字違うだけで驚きの破壊力 人生七転八倒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる